
東京都内(なるべく渋

東京都内(なるべく渋谷付近)で発泡スチロール製のクーラーボックスが売ってるお店を教えてください! 今週末使うため、通販では間に合わなそうなので...

上州屋 渋谷店(海・淡水)にあるんじゃないかと思いますが。

当方、幅広甲高な23.5~24cmくらいの足でヒールが低めのストラップなしのパンプスを探しております。 いろんな靴屋さんや服屋さんのパンプスを試したのですがやはり幅がきつく親指の付け根と小指が圧迫されて痛いというような状態で、合うものが見つかっておりません。  なので、3Eの靴があったりなかなかゆったりとした作りな靴が多いお店(通販除く)をできるだけたくさん教えていただければなと思います。 たくさんの回答お願い致します。     ちなみに今までにかなりましに履けるなと思ったのは、  ○MAJESTIC LEGON (マジェスティックレゴン) のMサイズ全般  →幅はOK、かかとの後に隙間が1cm弱空くので歩くと浮く  ○RANDA (ランダ) の23.5、24の3Eパンプス全般  →23.5だとサイズはぴったりだけど幅が少しきつめ、24だと幅はぴったりだけどかかとの後ろに少し隙間ができるので歩くと浮く  でした。  RANDAでは23.5のパンプスを少し広げることもできますよと言っていただいたのですが、どれくらい広がるのかあまり想像がつかないため結局購入は見送りました。 もしパンプスを広げてもらったことがある方がいれば、どんな感じになるのかも教えていただきたいです。

これは自分なりの意見や見解になります。  シューズストレッチャーと言うシューズ類の拡張器が有りますが自分の経験上ですがそんなに拡張効果は有りません?。  それよりも次の事をすれば大丈夫だと思います。  シューズ類は性別や年令や形状に関係無く●足の膨張●や◆靴擦れ◆を考えて夕方に買うと良いと思います。  サイズ調整はインソールで調整をすると良いと思います。  痛くない、疲れないインソール。  ①ドクターショールのスニーカーフィール  ●これは特殊なジェル製のインソールでハイヒールを履いてもスニーカー感覚で履けるインソールです。  ●ネットで読みましたがパーティーの為にかなりヒールの高いハイヒールにスニーカーフィールを入れて四時間近く履いた女性の話が有りますが全然痛くない、疲れないと言う話でした。(笑)  ◆インソリア  ◆これも特殊なジェル製のインソールでハイヒールを履いて爪先に掛かる体重を足裏全体に分散させるインソールです。  ◆9cmのハイヒールを履いて爪先に掛かる体重は全体重の63%になります。  ◆ハイヒールを履くと必ず足が前滑りしますので足の爪は短く切ると良いと思います。  ●↑上の①スニーカーフィールと②インソリア以外のインソールは使わない方が良いと思います。  ●ハイヒールを履いて不用意に滑ってけがをしないようにハイヒールの靴底にゴム製の滑り止めを張ると良いと思います。  ●これも地面からショックを軽減して疲れない、痛くないと思います。  ●靴専科でハーフソールを張って2800円ぐらい。  ●簡易的ですがセルフで素足のサイズとワイズ(足囲)のサイズを計る方法です。  ●用意する物  ①A4のレポート用紙を数枚 (エ~ヨンでエエョ)  ②30cmの物差し  ③洋服屋さんで使うような1.5mの巻き尺  ④筆記具 鉛筆、ボールペン  ●素足のサイズの計り方  ①左右どちらからでも構いませんから素足をレポート用紙の上に乗せて筆記具で素足の回りをグルと書きます。  ②その書いた絵?があなたの素足のサイズです。  ③その書いた絵?の親指から かかとまでの長さを30cmの物差しで計ります。  ④その計った数字があなたの素足の実測サイズです。  ◆ワイズ(足囲)のサイズの計り方  ①素足の親指の付け根から小指の付け根までをちょうどウエストを計るように水平に計ります。 (外反母趾が有る場合は少し緩めに計ると良いと思います。)  ②先に計ったあなたの素足の実測サイズとワイズ(足囲)のサイズをネット上で展開しているレディースシューズ類のサイズの早見表と見比べください!。  ③必ず、あなたが履けるで有ろうの素足の実測サイズとワイズ(足囲)のサイズに近いレディースシューズ類のサイズが見つかると思います。  ●但し、どのようなシューズ類にも捨て寸が有ります。  ●捨て寸とは爪先の余裕です。(1cmから1.5cm)  ④言い方を替えると素足の実測サイズと捨て寸を足した素足のサイズとワイズ(足囲)のサイズがあなたが履けるで有ろうレディースシューズ類のサイズです。  ●あなたは日本人に多い幅広甲高のワイズ(足囲)を考慮していない為にレディースシューズ類を履くと親指とか小指が痛くなります。  ◆また、買う時も足の膨張や靴擦れを考慮して夕方に買わない為に足が痛くなります。  ●↑上の痛くない、疲れないハイヒールの買い方と履き方と簡易的ですがセルフで素足のサイズとワイズ(足囲)のサイズの計り方は◆男性が女装趣味の為にハイヒールを無理矢理履いても痛くない、疲れない履き方と買い方◆です。  ●あなたみたいな女性でも大変に応用が効くと思います。  (私設) 全国優良女装認定評議協会  会長 唐変木太郎