読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアム会員の申し込みをした記憶ないのにプレミアム会員登録済みの知ら

プレミアム会員の申し込みをした記憶ないのにプレミアム会員登録済みの知らせメールが届きました。すぐに解約して、でも一か月の会費を発生するメッセージが出て来ました。 多分、ヤフーショッピングで買い物した時に不注意で違うところにクリックしたかもしれないと思います。ヤフーはそんなに混乱しやすいボタンを設計しましたか?!もうヤフーショッピングで買い物をなるべくしないように決意しました。私と同じことに遭った事ある方がいらっしゃいますか?

※そうですね、ですが、かわいいほうです。ネットでの、保険などの更新は、もっと、注意が必要です。

Xbox ONEで日本語版のThe Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONが 出ると思うのですが、発売日が近いにも関わらず店でも見ませんし 通販サイトでも海外版しか在りません。 本当に日本語版のXbox ONEThe Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITIONは 発売されるのでしょうか? それとも、Xbox ONE版だけダウンロード専用でしょうか?

ベゼスダに確認してみた所、Xbox oneSkyrimはダウンロードのみでパッケージ版は発売しないそうです。 ストアを覗いてみましょう。 なぜ公式にアナウンスしないのかと思いますがベゼスダは元々そういう企業なんです。