
DSの初期とDS liteの充電器をまだ取り扱ってるところ

DSの初期とDS liteの充電器をまだ取り扱ってるところってネットショッピング以外でありますかね...?

新品はレトロゲームを取り扱っているところに あるかどうかって感じですね。 中古ならブックオフハードオフで結構見かけ たりします。 あと、ハードオフにジャンクのものが108円 ~324円で転がっていたりしますね。 (お店でチェックすればババを引くことはまず 無いと思いますよ。)

ヤフーショッピングで買い物するなら、今日買うより明日の方がポイントつきますでしょうか?

※店舗・ストアによっては、5日から、11倍セールをしています。それ以外でしたら、明日が、多く付きます。